KURASHINITY クラシニティ

フリーダイヤル 0120-700-809

MENU

お知らせ & キャンペーン

2020/04/27

当面のクラシニティサービスに関する対応ついて

平素より「クラシニティ」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
4⽉7⽇に政府より発令された「緊急事態宣⾔」を受け、クラシニティでは当面の間、対応を一部変更してサービスを継続いたします。

■ハウスキーピングサービス
5⽉7⽇(木)より当面の間、平⽇ 10:00~17:00 にて実施

【お客様へのお願い】
1)サービス⽇時変更の可能性
・サービス時間が 10:00~17:00 となるため、またスタッフの移動時における公共交通機関での感染リスクを避けるため、通常とは異なる作業⽇時をご提案する場合がございます。

2)代替スタッフによる作業の可能性
・スタッフのスケジュール次第で、代替スタッフがお伺いする場合がございます。

3)作業中のお願い
・スタッフはマスクを着用し、手洗いうがいを行ってから作業開始いたします。
・密閉、密集、密接の「3密」状態を避けるようご協力ください。
・お客様もマスクの着用をお願いいたします。

【キャンセルや振替の申込について】
サービス再開に不安を感じられる方、またお客様やご家族に発熱など感染症の疑いがある場合は、 キャンセルを承ります。
キャンセルや振替のご連絡は、前営業日の正午までにお願いいたします。

【スタッフの健康状態について】
毎⽇の検温と手洗いうがいの敢行を引き続き行っており、体調不良者は出ておりません。
不要不急の外出を控えるよう、スタッフの行動管理についても徹底しております。
また、お客様の元へ伺いたいという高い意欲も持ち続けておりますのでご安心ください。

■カスタマーサポートセンター
メールのみ、平⽇ 9:00~18:00 にて受付
(電話受付は当面の間、停止しております。再開は決まり次第ご報告いたします)

緊急事態宣⾔の解除後には、速やかに通常対応できるよう体制を調整しております。
お客様には⼤変ご不便をおかけいたしますが、皆様におかれましても健康に⼗分ご留意いただき、弊社の決定にご理解とご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

【本件に関するお問い合わせ】
パソナハウスキーピングサービス「クラシニティ」
MAIL:housekeeping@pasona.co.jp(受付時間 平⽇9:00~18:00)

※「新型コロナウィルス」の感染予防措置として、ご訪問時に営業、スタッフ等はマスクを着用いたします。何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
 

 ページトップへ戻る