KURASHINITY クラシニティ

フリーダイヤル 0120-700-809

MENU

お知らせ & キャンペーン

2020/11/02

最低利用料金の導入と利用規約改定のご案内

平素は「クラシニティ」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

さてこの度、スタッフの労働機会の確保のため、「最低利用料金」を導入させていただくことになりました。
「最低利用料金」とは「レギュラーサービス1回分の料金(交通費含まず)」に相当し、専任スタッフとサービススケジュールをお客様に保証するものとなります。
これに伴い、振替及びキャンセルと解約手数料に関する変更を含め、2021年1月1日付で「クラシニティ」の「レギュラーサービス利用規約」を下記のとおり改定することとなりましたので、ご通知申し上げます。
現社会情勢の影響の下、サービスキャンセルはこれまで通り承りますが、振替等でご契約に準じたサービス履行にご協力いただければ幸いです。
何卒諸事情をご賢察のうえ、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 
■改定時期:2021年1月1日(金)
■改定条項:第15条 最低利用料金
各利用契約における1ヶ月あたりの最低利用料金は、当該利用契約に定める本サービス1回分の利用料金とし、次の各号の場合には、最低利用料金をお支払いいただきます。
ただし、前条第3項によりキャンセル料が発生する場合にはキャンセル料と最低利用料金のいずれか高い方をお支払いいただきます。
1) 月の全ての本サービスのキャンセルを希望する場合、当該月の最低利用料金
2) ご契約更新確認〆切日(前月10日18時まで。10日が休日の場合は前営業日)を過ぎた後のご連絡で、翌月末日での解約を希望される場合、翌々月分の最低利用料

■その他規約の変更:第14条 振替及びキャンセル
第20条 利用契約の解約

■改定後の規約:こちらをご覧ください

【今回の規約改正に伴う変更点】
●1ヶ月全てのサービスキャンセルについて
《現在》キャンセル可能、お支払いはございません。
    1ヶ月を超えるサービスキャンセルが続く場合は一度ご解約をご案内しております。
《改正後》下記よりお選びください。
     ① 最低利用料金(サービス料1回分)をお支払いいただいた上で、1ヶ月全てのサービスキャンセルを承ります。
       スタッフとスケジュールは変更ございません。
     ② 一旦ご解約いただきます。再開時には、その時にご案内できるスタッフとスケジュール、料金体系にて再契約いただけます。

●解約手数料について
解約のご連絡が「前月10日(10日が休日の場合は前営業日)18時」を過ぎた場合
《現在》翌月末退会の場合、翌々月分のサービス料の6割相当額を解約手数料としてご請求いたします。
《改正後》翌月末退会の場合、最低利用料金(サービス料1回分)を解約手数料としてご請求いたします。
※ 〆切日を過ぎてからのご連絡の場合、退会は「翌々月」となります。
転勤等で退会を急がれる場合は、上記に基づき解約手数料をご請求いたします。


【本件に関するお問い合わせ】                
株式会社パソナ ハウスキーピングサービス 「クラシニティ」
TEL:0120-700-809(受付時間:平日 10:00~17:00)
MAIL:housekeeping@pasona.co.jp(受付時間:平日 9:00~18:00)
以上

 ページトップへ戻る